2009年05月28日

新潮社 村上春樹のノルウェイの森

新潮社 村上春樹のノルウェイの森が
来年映画化されますね!


ノルウェイの森(上)


ノルウェイの森(下)



出演は菊地凛子に決定していて
カンヌを逃した為に
ノルウェイの森にかけていますね!


結構期待しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000008-ykf-ent

posted by 小説 at 08:56| Comment(4) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/yo053b4/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 06:17

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/cl99-96/
Posted by 8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009年08月21日 13:00

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/oa5ld6t/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 00:06

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/6kpntp8/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
こちらにお探しの商品名(キーワード)を入力して下さい^^

SEO対策済みテンプレート
×

